京都市の弁護士事務所「河原町五条法律事務所」ではネットトラブルに関するご相談(書込削除や発信者特定)、離婚に関するご相談(親権・DV)、債務整理、刑事弁護、企業顧問を受けています。夜間受付、お急ぎの事案にも可能な限り対応いたします。河原町通り沿いで法律事務所をお探しなら、五条大橋近くの当法律事務所へご相談ください。

弁護士法人河原町五条法律事務所

kawaramachi-gojou law office

お気軽にお問い合わせください

075-365-5555

お問い合わせフォーム

[受付]平日10:00〜19:00( 土日祝日夜間のご相談は事前にご連絡ください )

HOME > インフォメーション

営業時間変更等のお知らせ 【新型コロナウイルス関連】

平素より当事務所をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様と所員の安心安全確保の観点から当事務所では下記の対応を継続して行っております。

引き続き、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

1.営業時間
 当面の間,対面・非対面を問わず,夜間の法律相談受付を原則、停止いたします。
 また,現行10時から19時の営業時間を当面の間、11時から18時に変更いたします。

 

2.業務について

 事務員がマスク着用で業務を行っている場合がございます。

 ご理解いただきますようお願いいたします。

 

3.今後について
 今後の新型コロナウイルスの感染状況及び自治体からの要請により,営業時間の再度変更,在宅勤務による執務に移行することがあります。


4.お客様へお願い
(1)咳やくしゃみ等の症状がある場合、咳エチケットにご協力ください。
また、体調に不安がある場合等はご連絡いただけましたら柔軟に対応いたします。無理をなさらないようお願いいたします。
(2)ご来所される場合には、マスクをお持ちの方は着用いただき、ご自身での感染予防対策をよろしくお願いいたします。また、入口付近に消毒用アルコールを設置しておりますので適宜ご利用下さい。

カテゴリ:お知らせ

ページ先頭へもどる