京都市の弁護士事務所「河原町五条法律事務所」ではネットトラブルに関するご相談(書込削除や発信者特定)、離婚に関するご相談(親権・DV)、債務整理、刑事弁護、企業顧問を受けています。夜間受付、お急ぎの事案にも可能な限り対応いたします。河原町通り沿いで法律事務所をお探しなら、五条大橋近くの当法律事務所へご相談ください。

弁護士法人河原町五条法律事務所

kawaramachi-gojou law office

お気軽にお問い合わせください

075-365-5555

お問い合わせフォーム

[受付]平日10:00〜19:00( 土日祝日夜間のご相談は事前にご連絡ください )

HOME > インフォメーション

法律相談のお知らせ

当事務所所属弁護士久田浩誌が

①2016年7月 6日水曜日 13時15分から15時45分まで 

②同   年7月 8日金曜日 18時00分から20時30分まで

③     7月16日土曜日 13時00分から16時00分まで

相談会場は①が下京区役所、 ②・③は「京都駅」近くの 「山崎メディカルビル」です。 

②・③の法律相談の概要につきましては、「京都駅前法律相談センター」でご検索ください。

(注意:

①につきましては「無料相談」、②・③につきましては「有料相談」となっております。

また、②・③につきましては相談担当弁護士が複数おりますので、必ず久田が担当弁護士ではありません)

ご相談されたい方はぜひこの機会にどうぞ。

カテゴリ:お知らせ

弁護士費用のページを見やすく、わかりやすくしました。

弁護士に相談に行く、依頼に行くというときに気になるのが【お金】のことです。

昔ほどではないにしても、今も弁護士事務所に行くことは敷居が高い、と思う方が多いのも事実です。

その一つの理由としてあげられるのが【弁護士費用つまりお金】の問題です。

「法律相談にいったらいくらかかるのだろう?」

「その場で依頼してお金の支払いまでしないといけないのだろうか?」

「法テラスというのを聞いたことがあるけれど、どういう制度なのか?」

「法テラスを私は利用できるのだろうか?」

たくさん疑問があるかと思います。

今回当事務所のホームページを見てくださったお客様の参考になれば、と弁護士費用のページを見やすくわかりやすくいたしました。

また、弁護士費用に関して不安がある際には電話でも対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ:お知らせ

夜11時まで事務所でご相談可能です!(当日相談受付は19時まで)

6月10日で一旦終了いたしました「初回法律相談1時間無料」のご利用ありがとうございました。

河原町五条法律事務所はこれからもお客様のご依頼を親身にお聞きしてお役に立てたらと考えております。

さて、この度当事務所は、お仕事で忙しいお客様や、急な相談事が生じたお客様がもっと当事務所を

ご活用いただけるように夜11時まで事務所で法律相談が出来る取組みを始めました。

従来から夜間の相談受付をしておりましたが、平日夜7時までに電話にてご相談予約いただけましたら、夜11時まで事務所にて当日法律相談をお受けいたします。

この機会にぜひ河原町五条法律事務所にあなたのお悩みをご相談ください。

※弁護士のスケジュールの都合でどうしてもお引き受けできない場合がございます。ご了承ください。

 

 

 

カテゴリ:お知らせ

電話での法律相談について

当事務所では顧問契約を締結していただいているお客様を除きまして原則として電話での法律相談はいたしておりません。 電話相談を行わない主な理由としては、正確な事実や情報もなくお客様にご納得いただける回答が出来ないからです。 当事務所では代表弁護士久田がお客様と向き合い、正確な事実や情報を基に法律相談をお受けしたいと考えております。そのため、 「夜間」(19時以降23時まで)につきましてはご連絡いただけましたら出来る限り対応いたします。 (当日の法律相談ご予約は19時まで受付)

深夜につきましては当事務所HPにあります「お問い合わせフォーム」をぜひご利用下さいませ。

内容をご確認したうえで当事務所よりお客様にご連絡を差し上げます。

カテゴリ:お知らせ

初回法律相談「1時間無料」 期間終了のお知らせ

ご好評いただいておりました、当事務所の「初回法律相談1時間無料」を平成28年6月10日(金曜日)をもって終了させていただきます。

今後の初回法律相談につきましては従前の30分5000円(税抜)となります。

今後も弁護士法人河原町五条法律事務所をよろしくお願いいたします。

カテゴリ:お知らせ

法律相談のお知らせ

当事務所所属弁護士久田浩誌が

2016年6月8日(水曜日)「多重債務者に対する法律相談」を13時から16時

6月20日(月曜日)「消費者金融・サラ金に対する法律相談」を13時から15時半

の日程で「京都弁護士会館」にて法律相談を行います。

ご相談されたい方はぜひこの機会にどうぞ。

カテゴリ:お知らせ

ページ先頭へもどる